左カレイの右ヒラメ

またの名をひーさん記

ブログはじめました

こんばんは.ひーさんです.

 

特に深い意味はないんですけど,

質問箱に「ブログとかしないんですか?」って届いたもんだからさ.

 

たしかに「140文字じゃ言い足りないぜ!」みたいな日だってあるじゃない?

そんな時用に一応つくるだけ作ってみました.

(ツイート中心だからそんなに書かないかもだけど)

 

ちなみにブログのタイトルはフォロワーさんが考えてくれました.

ひーさんの天邪鬼さを的確に表したいいタイトルだな,って気に入ってます.

 

日記的な文章書くなんてmixi以来だぜ!!!

その前はさるさる日記もやってたぜ!!!(時代

まぁ,ゆるーくやるさね.

更新したらTwitterでもお知らせするよ!(多分.

(自動でお知らせする機能とかあるのか!?)