左カレイの右ヒラメ

またの名をひーさん記

特に事件は起きていない

こんにちは、ひーさんです。

 

月曜日である。

先週を振り返ってみたけど、特になにも起きていない。

ウケる。

 

金曜日に2回目のワクチン接種をうけた。

vaccinatedひーさんへのジョブチェンジである。

なんだそれ。

 

かるーーく注射した腕が痛くなったのと、

うすぼんやりと頭痛があったくらいで、

副反応らしい副反応はなかった。

らっきー。

 

まぁ、頭痛に関しては痛まない日はない、って感じなので、

日常なのか副反応なのかの判断はつかないところではある。

(毎日頭痛があることを受け入れていることは一旦スルーする。

 

医療者のくせに気軽に生きてるタイプなので、

「2回目の接種終わったから俺無敵じゃん!?」とか思ってる。

普通に思ってる。

 

かろうじて残ってるひーさんの善良な部分が、

「抗体価が上がる迄10日から2週間程度かかるといわれています。知らんけど」

って天啓をくれるので、外出とかはしてないけど。

 

えらいじゃん、俺。

(誰も褒めてくれないから自分で褒める方針。

 

今週も雑に生きる予定。