左カレイの右ヒラメ

またの名をひーさん記

そして俺は高木晋哉になった

こんばんは,ひーさんです.

 

ブログを書くのは4カ月ぶり.

夏以来.

なぜなら忙しかったから.

まぁ,毎日ツイートはしまくってたんですけどね.

 

そんなひーさん,2年ぶりにライブに行きました.

ほら,いろいろあったじゃん?この2年.

 

ずっと大好きなバンド,SPECIAL OTHERS の15周年記念ライブ.

 

沖縄に来ることはだいぶ前から知っていた.

でも私にはチケットを取る心の余裕がなかった.

(色々あったのよ,書かないけど)

 

ライブの前日になって急に心に余裕ができて,

ふと「あ,スペアザが沖縄来るの今月だなぁ」と思って,

ググったら

「明日じゃん!!!!!」ってなってね.

 

16時00分まで絶対動かせない予定がある.

16時15分開場.

 

よし,いける.

 

だよね.

気が付いた時にはチケットとって支払いまで済ませてたよね.

 

普段から発揮しよ,この行動力.

 

そんなこんなでライブ当日.

間に合った!えらい.

 

自分のチケットを確認しつつ,

前に並んでる人に

「何番ですかーー?」って聞くいつものあれね.

 

この感覚が懐かしすぎて開場前から泣きそうになった.

情緒!!!!

 

そんなこんなでライブ本編.

に,ついてはもう言うことなしです.

 

俺が10代の頃から大好きで大好きなバンド.

灰色だった僕の世界に色を与えてくれたバンド.

 

そんな感傷はまぁ以前ツイートしたから割愛するとして

 

音がガーーーーーンと響いて,

スモークがぶわーーーっと出て,

ライトもピカーーーーンってなってる会場で,

目の前に尊敬してやまないメンバー勢ぞろい!!!

 

っていう五感全部がハッピー成分で刺激されたせいで,

高まりすぎた自分の感情をどうしていいのかわからなくって,

うわぁーーーーーってなりながら,

マジでこんな動きしてしまった

f:id:hidarikarei:20211205004059g:plain

ジョイマンである

 

ジョイマンである.

高木晋哉である.

 

一瞬だけどね.

そのあとすぐに普通のチルい動きに戻ったけどね.

 

「あぁ,俺って感情が高ぶるとジョイマンになるんだなぁ」って

新たな自分に出会えたよね.

 

自分のことって自分ではなかなか気づかないものだよね.

 

ってことで,スペアザの楽曲はマジで最高なのでみんな聴いてね!

 

www.youtube.com

 

AIMSちゃうんかーーーーい.

 

ちなみにこの2曲は今回のライブで演ってないよ♡