左カレイの右ヒラメ

またの名をひーさん記

8月8日。オナニーの引きが強い日。

こんばんは。ひーさんです。

 

今日は昼からオナニーの話ばっかりで申し訳ない。

 

こんなクソみたいなツイートばっかりしてますけど、基本的に下ネタだけを考えて生きてます。

 

そんな流れでアレなんだけど、ずっと気になっているのぼりがあった。

「冷やしTENGA、はじめました!」である。

 

あれは具体的にはTENGAのどこが冷えてるんでしょうね・・・。

と、いうことで買いにいきました。

 

TENGAエッグ クールエディション

 

 

ローションにクール成分的な物が入ってるんでしょ、って薄々勘づいてたけどね。

 

いざお会計!と思ってレジに持っていったら、店員さんが

「副引き対象なのでどうぞー」とバカでかいTENGAを差し出してきた。

 

へぇー、とか軽めに返事しながら適当にそのバカでかTENGAを振ったら出たわけよ、

 

一等である。

そう。まさかの一等である。

 

店員さんもなんか「おぉ!」とか言ってる。

 

やめろ。

アダルトショップの店員が歓喜の声を出すな。

周囲の視線を俺に集めるな。

夏季限定品を買いに来た30代の姿を周囲に焼き付けるな。

 

で、これよ。

まさかの5点セット

TENGAカップシリーズ5点セット。

 

笑っちゃった。

さすがにこれは店員さんも「おぉ!」って言うわ。

30代がTENGA5個も抱えてたら笑っちゃうわ。

 

でもよく見る一番左側のやつ以外は使ったことないし、ちょっと嬉しかったよね。

というかこんなに種類あったのか、TENGA カップシリーズ!という感じである。

 

商品レビューをするためにこれをきっかけにfansでも始めようかな。

月額50円くらいで。

12人購読してくれたらTENGAが1個買えるぜ!!!

ま、手元に5個あるんだけどね。