左カレイの右ヒラメ

またの名をひーさん記

何もしなくても8月

こんにちは。ひーさんです。

 

朝から大ボスとZOOMでお話。

進捗の悪さに呆れられるなどする。

 

おっけー、おっけー。

日常、日常。

切り替えていこう。(そういうところだぞ!

 

特に何もしないまま7月が終わって8月になってしまった。ウケる。

 

だいたい毎日オリンピック観てるよ。ミーハーだから。

 

野球とかバスケとか馴染みはないけど、

なんとなーーくルール分かるから、

体育の授業って無駄じゃなかったんだなって思うよね。

 

小学生の時とか近所の兄ちゃん達と野球してたけどね。

まぁ全然出塁できなかったけど。打てないから。

バッド降るときに「あんっ」って言っちゃうから。

ボール投げるときも当然「あんっ」って言っちゃうけど。

 

その点サッカーはいいよね。

体ぶつかる時は「おっふ」って言えばいいもんね。

 

サッカーはずっと好きだよ。

周り(のイケメン)がサッカー好きな人多かった影響かな。

まぁ、スタジアムとか行ったことないけど。

 

なんだかんだでスポーツ中継を楽しめるようになってるのいいなって思うよ。

加齢の影響の気もするけど。

知らんおっさん達とサウナの中で見るスポーツ中継が一番面白いよ。

ご時世的に難しくなってきたけど。

 

あんっ。俺の平野きゅんの予選が始まるじゃん!!!観なきゃ!!!