左カレイの右ヒラメ

またの名をひーさん記

逆にみんなは体調良い日ってあるの!?

こんばんは.ひーさんです.

 

だいたい体調が悪い.

 

ちょっと寒くなったらすぐ熱出すし.

基本的に曇りの日はずっと頭痛いし.

腰って痛いのがデフォルトじゃないの?って思ってる.

 

不満がない部分をあげた方が早いレベル.

まぁ,それは言い過ぎだけど.ちょっと盛ってるけど.

 

逆にみんなは「お!今日はすこぶる体調がいいぞ!」みたいな日ってるの!?

 

とはいえその原因が日頃の不摂生にあることは察しはついている.

ついているの.だって看護師だもん.一応.うん,無職だけど.

 

食事って空腹を満たすものだと思ってるし…?

というか食べて消化できるものならなんでもいいと思ってる節があるし?

 

やっぱり健康には睡眠時間って大事だよね!8時間睡眠!

とか思いつつもうこんな時間.

 

もしかして定期的に風邪ひくのって,体からのSOSなんじゃ…?

なんてね.そういうのあんまり信じてないし.

手洗いうがいさえしてれば何とかなると思ってるし.

実際なんともなってないからすぐに熱を出すわけだけど.

 

みんな!健康管理にはお互い気を付けようね!!!

 

は?