左カレイの右ヒラメ

またの名をひーさん記

書くことがねぇ.

こんにちは.ひーさんです.

 

書くことがねぇ.

 

書くことがねぇというか,

何を書いたらいいかわからねぇ!!!

 

ほんとはね.

立て続けに自衛隊のイベントに行ったこととか

書いてみようかな,と思っていたのよ.

写真とか撮りまくってさ.

 

11月末に陸上自衛隊のイベントに行って,

12月の頭に航空祭に行ったんだどさ.

両日とも,会場についてたら

なんだかんだでせわしなくしていて,

写真を撮る余裕なんてなかったよね.

 

いや,めちゃくちゃ楽しかったんだけどさ.

生まれて初めてヘリの体験搭乗したり,

F15のコクピットに座らせてもらったり.

 

 

ただ,碌な写真がねぇ!!!

 

 

自分のセンスにびっくりだよ.

祖父は写真家だったと専らのうわさですが,

どうやらそういったセンスは遺伝しないらしい.

 

いつか機会があったら写真を載せよう.

なんか色々いじくってから.

 

だいたいそんな毎日よ.

ブログって何書けばいいの?

 

まぁ適当に書いていくさね.