左カレイの右ヒラメ

またの名をひーさん記

今年1年を振り返らない

気軽に太っている.

 

私史上最高の私である.

 

なんだそれ.

もっと前向きに使われるやつじゃないのか,その言葉.

 

気軽にってどんなレベルで?って思いますよね.

まぁ,この1カ月で10kgくらいです.

 

え?人間ってそんなペースで太っていいの?

 

いいわけないよね.

多少ちらつくよね.死の影.

 

日常生活送ってるだけなのに,身近に感じるよね,死.

あれ?体重い……?ってなるよね.日々.

 

もしかしここ数週間の体調不良ってこのせい……?

っていうことにこの記事を書いてて気が付いた.

(看護師になって10年目の無職)

 

今年は巣ごもりのせいにして気軽に太ってたけど,

年が明けたら運動するんだ.痩せるんだ.

 

死なないために.

 

いや,笑えないよ.

笑えないからね!!!

 

ひーさん先生のこれからの活躍にご期待ください!

(終わるやつだ!